2011年5月31日火曜日

退職

本日をもちまして
シトロエンM前
退職させて頂く事になりました。
思えば2004年3月
当時の専務に呼ばれ
「3ヶ月で良いからよー」
「手伝いに行ってくれや!」
と言われ
気が付いたら7年目
いつの間にやら
店長になって・・・・・・

まさか自分で
こんな事を書くようになるとは
思っていなかったが・・・・・・・


いろんなことがありましたねー
しかし皆様の御蔭で
今日まで生きて来る事が出来ました。
有難うございます。
心より感謝致しております。

またどこかでブログを書き始めるかもしれませぬ。

ううー、本当に有難う御座います。

また、きっと、いつか、どこかで・・・・・

18 件のコメント:

  1. ええー、それはおどろきです。
    いつぞやC4を買った時はお世話になりました、ジャガイモとかいろいろ。

    落ち着いたらまたブログ書いてくださいね

    ケビン

    返信削除
  2. ううー(;_;)/~ お疲れさまでした。また、近いうちにどこかで!!

    返信削除
  3. どーもー!

    7年間、お疲れ様でした!!

    壮行会参加できず、すいません。

    すこしヒマができたら一緒にエキストラ行きますか?(笑)

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    いろいろと、ありがとうございました。
    また、お会いできることを楽しみにしております。

    返信削除
  5. お疲れさまでしたー
    ひじょーに次が気になって仕方ございません。。

    もしかして・・・ラーメン屋さんにww

    返信削除
  6. 元xantia@町田2011年6月1日 18:09

    xantia所有の際にはわがままをきいてくださりありがとうございました。
    最後にテンチョから買ったのは実車ではなくミニカーだったのが申し訳ない限りです。

    いろいろとありがとうございました。

    返信削除
  7. お疲れ様でした

    あまり伺えませんでしたが、アニメやエアガンの
    話で盛り上がったのが懐かしいです(^_^;)
    また会えますよね?楽しみにしてます!

    本当にお疲れ様でした。

    返信削除
  8. ケビン さん
    はい、
    またブログ
    書きます。
    また見に来てくださいねー!(^^)!

    返信削除
  9. よっし、 さん
    いろいろ有難うございます。
    近々

    返信削除
  10. ポンちゃん さん
    ご無沙汰ですー
    そうですねー
    某ガレージさんと
    共に・・・・・

    返信削除
  11. yamasaki9999 さん
    こちらこそ
    有難うございます。
    落ち着きましたら
    ご連絡させて頂きます。

    返信削除
  12. 匿名さん
    はい・・・・
    新橋で
    もつ焼屋さん修行も・・・・

    返信削除
  13. 元xantia@町田さん
    また機会もあるとおもいます
    またお会いしましょう(^_^)

    返信削除
  14. saxo@日野さん
    ご無沙汰ですー
    お忙しそうですねー
    落ち着いたらご連絡します
    暫くは・・・・・

    返信削除
  15. そんな!寂しいです。 C2の時からDS3と現在まで大変御世話になりました。 DS5が発売されたら又、店長から買いたかったのですが…残念です。
    7年間お疲れ様でした。

    返信削除
  16. お疲れ様でしたm(__)m
    30日にお電話したんですが居られず・・・。壮行会も行きたかったのですが、残念でした。お陰様で大変楽しい日々を過ごさせていただいております。ありがとうございました。
    お身体にはくれぐれも気をつけて~ガンの手入れもしっかりと(笑)
    ではでは(*^^)v

    返信削除
  17. DS3TERA さん
    落ち着いたら
    ご連絡します。
    暫し・・・・

    返信削除
  18. mamu さん
    またごゆっくり
    お会いしましょうねー

    返信削除