2009年10月22日木曜日

Windows 7

Windows 7が発売になった。
秋葉原ではお祭り騒ぎだったらしい・・・・・
先日某PCデポで
64bit版の値段を聞いたら
まだ決まってない、
とのことらしい・・・・・・

Vistaは出たてで使って
失敗した経験があるから、
少し待ってからのほうがいいのかなー
64bitのXPモードって
今使ってるソフト動くのかなー?

ううー、悩むなー・・・・(-_-;)

2 件のコメント:

  1. 64bitのXP モードなんてそれこそ無駄な高性能でおもしろそうだから、ここはひとつポチっといかなきゃ。

    返信削除
  2. よっし、さん
    ううー、やっぱそうですよねー・・・・

    返信削除