2010年2月20日土曜日

やっとチャーシューに


仲町台の白河中華そば
のチャーシューメン
前回行った時にはチャーシューメンは
終了だったので
今回リベンジ・・・・・・

どの様なやり方なのかは判りませぬが
チャーシューを燻してるのか
お店が煙りくさくなる。

で、やってきました
チャーシューメン・・・・・

前回とはちょっと違ったイメージ
チャーシューの存在感がかなり
大きくなっているような・・・・・

うーん、また行こう

2 件のコメント:

  1. これは美味そうですね。仲町台のどのあたり?

    ちなみにてんちょうさんは犬蔵の「かずら」好きですか?私は好きです。

    返信削除
  2. ケビンさん
    駅からは結構歩きます・・・・
    15分かなー
    線路(高架沿い)です。

    かずら・・・・・
    今度行きまーす!(^^)!

    返信削除