2010年4月22日木曜日

まじっすか・・・・・(-_-;)

都内某所
路上にパトカーが・・・・・
パーキングメーターの所に車を駐めて
目的の物を手に入れ
いそいそと帰ろうと思うと
まださっきのパトカーが居る・・・・・
丁度信号のところなので
チラ見。
青信号で発進すると付いて来る・・・・
ううー、なんなんだ・・・(-_-;)
変な所でキップ切られるのも嫌なので
いつもより慎重に走る
一時停止もいつもより長め。

駅前を通り過ぎ
車が空いた所でいきなりアナウンスが・・・・

「前の車、横断歩道の先で停止して下さい!」
なんなんだ・・・・・
何も悪いことしてないのに・・・(ToT)/~~~
車を駐めて車を降りて
あのー、何かしました?
警察官曰く
「いやー、職務質問なんですよ!」
あ、県外ナンバーだからですか?
「そうゆう訳じゃないけど」
「車の中見せてもらっていい?」
はい、どうぞ・・・・・
運転席助手席リアシートトランク
グローブボックスのなかのガムのボトルまで・・・・
更には身体検査
ポケットの中身まで・・・・・・

ううー、今日の山羊座55点・・・・(ToT)/~~~

6 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。

    それはまちがいなく怪しいクスリの売人用技ですね。
    (^○^)

    私もよく職質されますよ。
    ひったくり犯だそうです。
    なんでかなー♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  2. 災難でしたねぇ~。
    愛車で判断されたのかもしれませんよぉ~。
    警察手帳の提示を要求することができますよぉ~。勿論偽警官じゃないと思いますが・・。

    終わったあと、クリアだったから、なんて言って去って言ったのでしょう???(警察は感がはずれたと思ったのかなぁ~??)

    返信削除
  3. 豆腐じゃないもの持ってたら、お泊りだったかも? ぞぞ~ (笑)

    返信削除
  4. ケビンさん
    そうですか・・・・
    ケビンさんもですか・・・・
    なんでなんでしょうねー・・・・(ToT)/~~~

    返信削除
  5. かつ@ミヤマエ さん
    はい、
    「気を付けて!」
    と・・・・・(-_-;)

    返信削除
  6. よっし、 さん
    で、ですよねー
    泊まりたくないですよー(-_-;)

    返信削除