2010年7月2日金曜日

里帰り・・・・

いやー、何年ぶりかなー?
北海道の実家へ帰るのは・・・・・
明日、明後日は留守を致しますm(__)m

4 件のコメント:

  1. 偶然ですが,金曜から日曜まで小樽に出張でおります。夕方から夜は内地に比べてとても過ごしやすいですね~。

    帯広の豚丼にはきっとありつけませんが,海の幸を堪能したいと思います。ちなみに,ホテル近くのフェラーリのお店でシトロエンのミニカーが売れ残っていたのでなぜか買い占めてしまいました,笑。

    返信削除
  2. あらら・・・遊びに行こうかと思っていたのに。
    それじゃぁ遊びに行くの中止だなぁ~

    返信削除
  3. しとろんさん
    そうですかー・・・・
    小樽に・・・・
    豚丼にはありつけませんでしたが
    ジンギスカンは行きました・・・・

    返信削除
  4. かつ@ミヤマエ さん
    今週は居ますよー(^・^)

    返信削除