2011年2月10日木曜日

止めてみて解かる事

臭いが解かる様になった
食べ物の味がするようになった
お金が無駄遣いだった

ううー、重要なことだよねー

4 件のコメント:

  1. 中原ゴミ太郎2011年2月11日 7:45

    店長

    こんにちは。禁煙、順調なようで何よりです。
    私も去年、アイツとはおさらばしました。結構辛かったですが・・・。

    どうしようもない悪女と判っていながら、腐れ縁でズルズル付き合っている・・・みたいな自分が情けなくなり・・・いい年こいて自分をちゃんとコントロール出来ないなんて・・・と。

    店長の禁煙成功、心より応援致しております!

    返信削除
  2. よかったですね~。応援してマス。

    返信削除
  3. 中原ゴミ太郎さん
    応援ありがとう御座います。
    必ず成功させます!

    返信削除
  4. よっし、 さん
    はい、最後まで
    がむばりまふ・・・・

    返信削除