2010年5月19日水曜日

窮屈


なんじゃないかなー?

4 件のコメント:

  1. 3段で猫2匹ならさほど窮屈ではないと思います。上下運動も出来るので。ゲージが2つあるようですが奥のゲージには猫がいるのかな・・。真ん中で寝てるようにも見えますが。ゲージを外に置いている意味が分かりませんが、ゲージは意外に大きいので家に置くスペースがないのかなぁ~。一時的に隔離しているのかわかりませんが、ずっとこの中だと猫にとっては多少ストレスを感じるかも。雨よけのビニールカバーもあるから常設してるのは確かですね。出来れば家の中で飼って貰いたいものですねぇ~

    返信削除
  2. かつ@ミヤマエ さん
    いえ、
    6匹いたんですよー
    こちらを見て
    ミーミーと・・・・・

    返信削除
  3. 各部屋一匹ですか・・・。子猫ならいいけど見るからに成猫もいますね。ちょっと窮屈かも。それとトイレがそれぞれあるのかなぁ~。衛生的な面でちょっと心配。多頭飼いしてるけど部屋では飼えない何かがあるんでしょうけど。ちょっときになりますねぇ~。

    返信削除
  4. かつ@ミヤマエ さん
    そうなんですよねー・・・・
    気になります。

    返信削除