2010年5月21日金曜日

つぶやく?

ツイッター始めてみました。
さっぱり解らない・・・・・・
取り敢えず呟いてみたけど
ううー、フォローって何なんだ・・・・・

4 件のコメント:

  1. そのうちサッパリ分かるようになると思います。
    読者である以上フォローしなくては。
    ということで、フォローしておきました^^

    返信削除
  2. 私は滅多につぶやきません。
    必要だったらメールの方がいいかなって気にもなってるし(笑)。
    見るのは見ますが・・・仕事中に見ることはまずないですねぇ~。

    返信削除
  3. ケイ さん
    はーい(^_^)
    少しずつ
    やっていきますー

    返信削除
  4. かつ@ミヤマエ さん
    また遊びに来てくださいねー

    返信削除