2010年5月16日日曜日

某I田氏のため息・・・・・

今日も朝から多数のご来店
昨日に引き続き某A社の某I田氏がお手伝いに参上
午後になるとさらに来店は増え
試乗の連続
スタッフでは無理なので
某I田氏に試乗のご案内をお願いし
自分は店頭でのご案内
程なくして某I田氏のつぶやき・・・・・・
「店長、今日1件も査定してないんですけど・・・・・」

ううー、そうだったねー・・・ごめんねー
人使い荒くて・・・・・(-_-;)


黒いシトロエン軍団

6 件のコメント:

  1. 大変慌ただしい一日だったみたいですね。
    お疲れ様でした。
    遊びに行ったらC3の試乗させて頂きますねぇ~。
    ちょっと長距離乗ってみますかぁ~どうせなら。
    なんてね(^^

    返信削除
  2. お忙しい中二度もお邪魔してしまいました(^^;

    New C3 も DS3 もとてもいい車ですね。店長もはやくポチっしてくださいなと...。

    返信削除
  3. C2 VTS順調です。ありがとうございました。
    ついでにもう1台白いシトロエン納車されましたが、大事に飾ります!

    返信削除
  4. かつ@ミヤマエ さん
    はーい
    長距離走りたくなる季節ですねー

    返信削除
  5. よっし、 さん
    ううー、検討中ですー

    返信削除
  6. ケイ さん
    好調、何よりです
    また遊びに来てくださいねー(^・^)

    返信削除