2009年9月15日火曜日

お買い物

今朝、目が覚めると7時45分
何時もより一時間15分の寝坊
直ぐにPCの電源を入れ、
XPが立ち上がる間にトイレ
早速メールチェック
で、WEBをブラブラ・・・・・
8時40分に出発
上野毛の歯医者さん
そこでは衝撃的なお話が・・・・・
ううー(-_-;)
それから会社に行って、連絡とって、
港北食堂へ
卵焼きと
塩鯖
ご飯小
味噌汁
はー、涙が出るほど旨い(^_^)
それからPCデポ
まー、時間つぶし

カラダファクトリー行って
アシウラマッサージしてもらって
涙目になって・・・・・・・・・

終わるや否や、
落語のCD聴きつつ
金沢文庫
取引先から
書類回収

まったりしながら、
横浜西口
ヨドバシカメラで念願のフィルターを買いましょう(^_^)
でもどれを買っていいか判りませぬ。
これかなー・・・・・・
なんて判らぬままレジへ
お店のお兄さん、

「はー、D40ですかー・・・・・」
「レンズは?」
あのー、純正のダブルレンズキットなんです・・・・・
「ニコンに確認します」
ううー、有り難うございます
「あ、これでもいいんですけどー」
あの、何か?
「このフィルター、デジカメようじゃないんですよー」
な、なるほどー
すみません、素人なんで教えてください!
「このフィルターだと四隅が暗くなるんですよー」
そうですか、
ではそうならないの下さい。

なんだか忙しい1日(-_-;)

2 件のコメント:

  1. お忙しかったみたいですねぇ。
    足裏マッサージ、慣れてくると涙目じゃ
    なくなりますよぉ。(^^)v

    返信削除
  2. yone さん
    お久しぶりです・・・・
    いやー、5回目なんですけど、
    まだ涙目です(-_-;)

    返信削除