2009年9月20日日曜日

無駄な高性能?かな?


ASUSのEeePC買いました・・・・
会社で使っているXPSは入院らしい。

その間のPCどうしよう

っていうのはタテマエ。

もともとはリブラー

リブレットのU100を暫く持っていたが、

老眼の自分にはさすがに辛い。

ヤフオクで売ってしまった・・・・・・

そんな矢先、コピー用紙を買おうと

PCデポへ

ふらふらと引き寄せられるように

ネットブックコーナーへ

んん?

ASUS EeePC 901-X12G

24700円?

2Gメモリで

29700円?

これはいいかも?

展示品限りでもないし、

在庫も有り?

あ、あそうー

SSDの容量は気になるが、

まー、ネットとメール

エクセルとワードぐらいだから

なんとかなるよねー

なんて考えながらメモリ2Gで買いました。

でもどうせSSD換装するんだろうなー

苦労することを承知の上での趣味?


ううー(-_-;)




4 件のコメント:

  1. あー、いってしまいましたね?!また、いばらの道が...。後日談期待してマス。

    ところで、これは老眼でもだいじょうぶなんですか?

    返信削除
  2. よっし、さん
    ええー、やってまいました・・・・

    このPCなら見えます。
    けっこういい感じの機種です。
    以前ビクターが出していたノート
    じつはASUSが供給していたとか・・・・・

    返信削除
  3. うぅ・・・
    やっちまったなぁ~
    ですなぁ~
    こりゃ見に行かないと・・・また内緒で購入?

    返信削除
  4. かつ@ミヤマエさん
    はい、内緒です・・・・

    返信削除