2009年9月24日木曜日

お休み・・・・・

はー、(-_-)zzz
久々
お休み・・・・・
途中に
シルバーウイーク
カレンダーの赤い日は
当然仕事!
本日は
寝ます(-_-;)

4 件のコメント:

  1. お疲れさまです。昨日はのりPの桃色の別荘の方に行ったのですねー。ちなみに私は連休中に勝浦の反対側の君津で桃色 (?) のザクを組み立てました。

    ジークジオン!!

    返信削除
  2. カレンダーを黒く塗ってしまって、自分カレンダーで行動するとか?

    赤いからいけないんですよ・・・パブロフの犬状態ですな。

    赤の日付=仕事となってますよ(笑)

    返信削除
  3. よっし、さん
    はい、拝見しました・・・・
    シャー専用でしたねー
    組み立ても通常の3倍の早さとか・・・・(^_^)

    返信削除
  4. かつ@ミヤマエさん
    まさにパブロフの犬ですねー
    もう24年も・・・・・(-_-;)

    返信削除