2009年11月5日木曜日

そばよし

目が覚めると

8時だった・・・・

そうだった

今日はお休み

貰ったんだった。

よし、アキバ

行きましょう・・・(^_^)

しかしその前に

会社へ行って

用事を済ませ

いざ出発


東名川崎ICから

首都高へ・・・・・

霞ヶ関で降りて

銀座を抜け

昭和通

で、やってきました


パーキングメーターを

必死に探して

小走りにお店へ

11時半前だということもあって、

自分の前は1人だけ

はー、よかったー

鰹節問屋さんがやっている

立ち食い蕎麦屋さん。

お店の前に来るだけで

鰹節の匂いが立ち込める

はわはわー(*^。^*)

いい匂い・・・・・・

蕎麦も茹で立てを出してくれる



さー、やって来ました

かき揚げ蕎麦。

薬味ねぎを多めに入れて

鰹節粉を少々

七味少々

では

いったらきまーふ(~o~)

いやーこれで390円は

かなりのお値打ち。

ううー、堪能しました・・・・!(^^)!

2 件のコメント:

  1.  そばよしに行ったのですねぇ♪
    事務所から近いけど随分足が遠のいています・・・。
    うぅ、行かなくては・・・・。

    返信削除
  2. yoneさん
    ううー、ぜひ・・・・(^_^)

    返信削除