2009年11月30日月曜日

NOKIA BH-905

Bluetoothでノイズキャンセルのヘッドフォン





NOKIA BH-905


以前から存在は知っていたが


基本的には日本未発売


なんせNOKIA は日本撤退・・・・・・


撤退直後にこのヘッドフォンの存在を知った、


というより発表になった。


BOSEのQC3をBluetooth化なんてこともトライしてみたが


あえなく挫折・・・・・・m(__)m



そこでWEBをうろうろ・・・・・

やっと見つけたのは海外のサイト。

Bluetoothのマウスを探していた時にもここにたどり着いた。

しかし買おうかどうしようか悩んでいるうちに

在庫切れ・・・・・・・・・・(-_-;)

さらにWEBをうろうろ・・・・・・・・

どうやら日本にあるサイトにめぐり合い

悩んだ挙句にオーダー

詳しくはまた!

4 件のコメント:

  1. うぉー、これまたチャレンジですねー!! 自分へのクリスマスプレゼントですか。充電器が Nokia のケータイと共用できるっぽいので荷物が減っていいかも。

    届いたら見せてくださいねー。

    返信削除
  2. よっし、さん
    はい、チャレンジャー、貫きます。
    物、届きました。
    見に来て下さいねー(^_^)

    返信削除
  3. 中原ゴミ太郎2009年12月3日 15:12

    おおっ、店長、行きましたか!

    私も気にはなっていたものの、これには手を出していませんでした・・・。レポートお願いします!

    当方、ソニーのやつを手放し、QC15使用中です。日々の酷使に耐え切れず、コードが剥けて来てしまいました。

    返信削除
  4. 仲原ゴミ太郎さん
    お久しぶりです。
    そうですかー
    SONY手放されたのですねー
    QC15かなりいいらしいですよねー
    BH-905のワイアレスはやっぱりいいですよー(^_^)

    返信削除