2009年11月21日土曜日

P55-UD4withCNPS8700NT



クーラーマスターの風神匠で失敗したので


SCYTHEのBIGSHURIKENにしてみたが、


なんだか気に入らない・・・・


理由?


単なる見た目。


無骨なんだよねー


色っぽさがないんだよねー






今回のCPUクーラーの条件


1 トップフロー


2 静音


3 PWM対応の4P


そこでZALMANのCNPS8700NT




もともとはLGA775とAND用なのだが、

1156用のリテンションが発売されたので、

じゃー、という訳で購入・・・・・・・

まー、難儀しました・・・・・・(-_-;)

リテンションは問題なく装着

しかし大問題発生!

クリップが長く

チップセットクーラーに接触・・・・・・・

横向きだとメモリの2スロットまで当たりそう!

ううー、仕方ない。

という訳でクリップの先端を切除

なんとか装着までは漕ぎ着けた。

しかし問題発生・・・・・・・・・・

ううー、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)/~~~

2 件のコメント:

  1. ANDって・・・・わざとですよね?

    返信削除
  2. 匿名さん
    すみませぬ・・・・
    キーボード押し間違えました・・・・

    返信削除